menu 最新号紹介 創刊への道 めざせ! 音楽業界★ 音に生きる 音楽ギョーカイMAP オトイキ編集部ブログ
 

オ ト イ キ 編 集 部 ブ ロ グ

音楽雑誌『音に生きる』編集部員の楽しい(苦しい!?)日々。



GRAPEVINEとK-DUB SHINE

みなさま、『音に生きる』No.11はもう読んでくれましたか?

今回インタビューに出てくれた多くのアーティストのなかでも
必見なのは、やっぱりGRAPEVINEの3人。
すでに見てもらった方はわかると思いますが、
インタビューもさることながら、
写真がかなりカッコいいのです。

実はこれ、渋谷の町中のとある路地裏で撮影されたものなのですが
どこかわかりますか?
渋谷に行った際は『音に生きる』を片手にちょっと探してみてください!



そして渋谷といえば…渋谷のドン!
そう、K-DUB SHINEです。

新連載の『音楽種別解体新書』では
K-DUB SHINEのDJ OASISと組んだ最新ユニット『radioaktiveprojeqt』の新曲
“24 -Twenty Four-feat. 宇多丸”を
K-DUB SHINEご本人から使用許可をいただき
テルミン界の第一人者、竹内正実先生によって
テルミンアレンジしてみました!
それでは、動画をごらんください!
↓↓

音楽種別解体新書

す、すごい…
ぜひ誌面といっしょにお楽しみください。


他にもおもしろい企画が盛りだくさん!
『音に生きる』No.11は、全国の書店にて発売中です!

コメント大歓迎!


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL

 
