menu 最新号紹介 創刊への道 めざせ! 音楽業界★ 音に生きる 音楽ギョーカイMAP オトイキ編集部ブログ
 

オ ト イ キ 編 集 部 ブ ロ グ

音楽雑誌『音に生きる』編集部員の楽しい(苦しい!?)日々。



音に生きる No.11

みなさま、長らくお待たせいたしました。
音に生きるNo.11がついに完成しました!

11表紙
(↑クリックすると表紙が見られます)

今回の巻頭特集は夏に向けての特別企画、
“アコースティック楽器入門”

アコギやカホン、サックスからリコーダーまで
いつでもどこでも誰とでも楽しめる
アコースティック楽器のしくみと魅力に加え、
誰でもできるカンタンな演奏方法を徹底解説しています!

詳しい内容は後日UP予定の新刊案内をご覧ください!
もちろん、このブログでもさらに詳しい内容や
取材のウラ話などを紹介していきますよ!


そして気になる登場アーティストは↓

宮沢和史(THE BOOM)

GRAPEVINE

UNISON SQUARE GARDEN

a flood of circle

MONKEY MAJIK

Leyona

阿部真央

KAKUEI(OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND)

栗コーダーカルテット

Shima&ShikouDUO

cinema staff

S.R.S

neco眠る

BAND A



いやあ、今回も幅広いですね!




さらに新連載も続々スタート!


テルミン奏者の第一人者、竹内正実先生が
K-DUB SHINEとDJ OASISのユニット、
radio aktive projeqtの新曲をカヴァーする!
『音楽種別解体新書』


話題の“エレクトロ”を解説!
『ジャンル辞典』


衝撃の新企画!
『全日本ロンドンコーリング選手権』


などなど、超盛りだくさんでお届けします。



音に生きるNo.11は
6月11日(木)発売です!

ご予約は全国の書店にて。

コメント大歓迎!


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL

 
