menu 最新号紹介 創刊への道 めざせ! 音楽業界★ 音に生きる 音楽ギョーカイMAP オトイキ編集部ブログ
 

オ ト イ キ 編 集 部 ブ ロ グ

音楽雑誌『音に生きる』編集部員の楽しい(苦しい!?)日々。



OCEANLANEのご近所物語

いよいよ発売しました、音に生きるNo.9 『作曲入門』!
詳しい内容は→コチラ←をクリック!

というわけで、引き続きこのブログでは
No.9の取材ウラ話をお送りします。
今回はOCEANLANEです!


ーーーー11月某日 OCEANLANEのインタビューにてーーーー


今回のインタビューでは
ちょっとしたサプライズが。

カメラアシスタントの三嶋さんが
なんと、HajimeとKay2人の
学生時代からの友だちだったのです!

三嶋「昨日も会ったよね(笑)」

Kay「てか、仕事してるとこ初めて見たよ(笑)」

というぐらい、親しい間柄とのこと。
しかも家もご近所ということで、

Hajime「最近、ベランダの明かり付いてるけど飲んでるの?」

とジモトーク(?)も炸裂し、
和気あいあいとした雰囲気の取材になりました!



そんなOCEANLANEの
インタビュー

アルバム全曲解説

独占スタジオ潜入レポート
が読める、

音に生きるNo.9は
全国書店にて発売中です!








