menu 最新号紹介 創刊への道 めざせ! 音楽業界★ 音に生きる 音楽ギョーカイMAP オトイキ編集部ブログ
 

オ ト イ キ 編 集 部 ブ ロ グ

音楽雑誌『音に生きる』編集部員の楽しい(苦しい!?)日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっと次号予告

12月8日(土)に発売される『音に生きる』No.5。
現在、制作まっただなかわけですが、ここでちょこっと
内容をご紹介しちゃいます!

今回の特集は“年齢の壁”

人生には幾度となく転換期が訪れると思います。
それはたとえば自発的な方向転換があれば、
外的要因によって転換せざるをえないこともある。
音楽の道に進むことも同様で、始めるにも止めるにも、
突き進むにも、そこにはさまざまな葛藤があり、苦悩があり、
さまざまな選択肢があるはずです。
そこで今号の特集ではこの“年齢の壁”に焦点を当て、
さまざまな角度から掘り下げ、検証していきます。
人はターニングポイントにぶち当たったとき、それをどのよう乗り越え、
新たな一歩を踏み出して行くのでしょうか…。

アーティストインタビューは、ななななななななななんと!
ものすご~い豪華ラインナップ。

横山 健NICOTINETHEイナズマ戦隊HAWAIIAN6
つじあやの島谷ひとみ etc…

みなさんに、これまで歩んできた音楽人生を思う存分語っていただきました。

その他の企画もまたまた濃いいいいい内容でお届け!

ちなみに、ですよ、毎号「次は誰なの??」と話題を呼んでいる
巻末インタビューには、あの…
DJ KAORIが登場です!

マジで今回も濃いです。

『音に生きる』No.5,間もなく発売です!

え? 表紙は誰かって?

編集長にちょっと聞いてきます!
(あとですぐココで報告しますね)

ではでは。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。