menu 最新号紹介 創刊への道 めざせ! 音楽業界★ 音に生きる 音楽ギョーカイMAP オトイキ編集部ブログ
 

オ ト イ キ 編 集 部 ブ ロ グ

音楽雑誌『音に生きる』編集部員の楽しい(苦しい!?)日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南音祭

横浜・新港埠頭で開催された野外イベント『湘南音祭(しょうなんおとまつり)』に行ってきました。

このイベントは、湘南を地元とするバンド「山嵐」が、深刻化する環境破壊から地元の海を守るために、音楽で環境問題への意識を盛り立てていこうというコンセプトで企画されたもの。
山嵐と交友のある「音楽を通じて湘南に貢献したい」という意に賛同するアーティストが名前を連ねました。
そしてイベントに先駆け、6月23日には神奈川県・片瀬東浜海岸でビーチクリーンが開催。約200名ほどが参加し、山嵐やMOOMIN、FLY☆81、Y×C×H×Cなどのアーティスト陣が混じり、2時間にわたり海岸清掃を行ないました。

今日はここで次号No.4の企画『FASHION&MUSIC』の取材です。
会場を行き交う“音楽な人”、総勢60人の方々にご協力いただきました。
この場をお借りして、あらためて…
ご協力いただき、ありがとうございました!

そしてまた、『音に生きる』を持って会場をウロウロする編集部員に「『音に生きる』読みましたよ!」「おもしろかったです」「がんばってくださいね」など声をかけてくださった皆さん。
ありがとうございました!
編集部員一同、胸を熱くし、会場を後にしました。

次号No.4『Fashion&Music』、乞うご期待!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。