menu 最新号紹介 創刊への道 めざせ! 音楽業界★ 音に生きる 音楽ギョーカイMAP オトイキ編集部ブログ
 

オ ト イ キ 編 集 部 ブ ロ グ

音楽雑誌『音に生きる』編集部員の楽しい(苦しい!?)日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入方法について

『音に生きる』No.3が発売され、もうすぐ1週間が経とうとしていますが、楽しんでいただいていますでしょうか?

さてさて、現在、編集部に「『音に生きる』が欲しいんだけど、売ってない!」「どこの書店に置いてあるの?」「どうやったら手に入れられるの?」などなど、うれしいお問い合わせを多数いただいています。

そこで、あらためて『音に生きる』の購入方法についてご説明します。

書店と出版社の間には、「取次(とりつぎ)」という本を流通させる卸問屋さんが入っています。そして、本はその「取次」を通して、全国の書店に届けられます。
その関係で、編集部では「○○県の○○○書店に入っています」ということはわかりかねる状況です。
また、探しに行ってみた書店に『音に生きる』がないということは、すでに売り切れてしまったり、もともとその書店に『音に生きる』が入っていないことなどが考えられます。

…と、ちょっとややこしい話をしてしまいましたが、つまり、書店に『音に生きる』がないからといって、入手をあきらめちゃダメですよってことなんです。
『音に生きる』を入手する方法はあるんです!

まず、お近くの書店のレジカウンターで、店員さんに「本の注文をお願いします」と店員さんに伝えてください。そして下記のことを伝え、「取り寄せ」というかたちで書店に注文を入れてください。

●雑誌名:音に生きる
●出版社名:クレタパブリッシング
●電話番号:03-5777-7013
●雑誌コード:12476-07
※号数はNo.1~3まであります。希望No.と希望購入冊数をあわせて伝えてください。

または下記のwebページに紹介している方法でもご注文いただけます。

http://www.otoiki.com/magazine/backnumber.html

それでは、どうぞよろしくお願いいたします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。