menu 最新号紹介 創刊への道 めざせ! 音楽業界★ 音に生きる 音楽ギョーカイMAP オトイキ編集部ブログ
 

オ ト イ キ 編 集 部 ブ ロ グ

音楽雑誌『音に生きる』編集部員の楽しい(苦しい!?)日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり

今号の表紙を飾ってくれたHOME MADE 家族。撮影当日、天候が悪かったために予定を変え、天気がくずれる前にインタビューを後回しにし撮影に入ることに。

場所は緑生い茂る神社にて。夏の終わりの暑い日だったせいか、蚊がいっぱい飛んでいた。それでも笑顔でカメラに向かってポーズを取ってくれるMICRO、KURO、U-ICHI。アドリブでどんどんポーズを決めてくれるところは、さすが、3人とも息がぴったり。

そして撮影が終わり、事務所に戻ると…。MICROの首が蚊にくわれ、真っ赤に…。夏の神社に連れ出してしまった編集部一同「ごめんなさい…」という気持ちでいっぱいに。なんと言っても翌日に野音でのライヴを控えた身だ。すると、そんな空気を察してか、MICROが「大丈夫っすよ、こんなの、OKで~す!」と、とびきりの笑顔で空気を入れ替えてくれた。

撮影時も、インタビュー時も、常にカメラマンや編集部に気を配ってくれた3人。とっても紳士で素敵でした。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。