menu 最新号紹介 創刊への道 めざせ! 音楽業界★ 音に生きる 音楽ギョーカイMAP オトイキ編集部ブログ
 

オ ト イ キ 編 集 部 ブ ロ グ

音楽雑誌『音に生きる』編集部員の楽しい(苦しい!?)日々。



なんでそんなに爽やかなの?

取材時はメンバーを代表してユミ、マサシ、トシヒロの3人がインタビューを受けることが多いというムラマサ☆。

でも、ムラマサ☆はやっぱ8人そろってムラマサ☆でしょ~と、『音に生きる』では全員そろってのインタビューをお願いしてみました。するとマネージャーさんは「全員でもいいんですけどね、他の5人はきっとしゃべれないですよ」と少々心配気味。

そして始まったインタビュー。最初はみんな少々緊張気味だったものの、時間の流れとともに、慣れてきたらみんないっぱい話をしてくれました。

 インタビュー中も常に笑いが絶えず、あまりのかわいさに、インタビュアーを担当した副編集長・印南は始終目尻がタレっぱなし。しまいには「なんでキミたちはそんなに爽やかなの?(笑)」と聞いてしまう始末。みんな顔を見合わせては「うん、うん」「ちゃうで~」「うそや~ん」と、とっても爽やかでカワイイ、ムラマサ☆でした。

